雑文


フリーザの事かぁーーー!!

なんか書かなきゃなぁ
というわけでやっとここが出来るわけですが書いてることは単なるアニメの感想だったりするんだろうな
日記で書けばいいのにな
まずはアタクシDVDドライブを最近購入・・・・
最近でもないな・・・時間の流れは速い・・・
新ゲッターロボ
これですよ、これ。
知ってる人は知ってると思いますがアタクシゲッターロボダイスキです。
といっても昔のゲッターロボとか詳しくないけど
OVAの真(チェンジ)ゲッターロボ、こいつを見てから
俺のロボット概念変わっちゃった。
予算使い過ぎて今川監督が降ろされちゃわなかったらどんな事になっていたやら
とりあえず一話はヤバイ。
二話もヤバイ。
三話もなかなか。
とりあえず、この作品がなければ俺はまだ
「スーパーロボット?マジンガー?古くせ、リアルロボットサイコー!」
な、糞餓鬼(こうやって書くと食ふ(ry)のままだったのかもしれない
結構食わず嫌いするからね、俺は。

本題に入ると
新ゲッターロボですが
長かったな、久しぶりに竜馬の暴れっぷりが見れた。
ネオ対真?そんなの知らん
OPと1話だけはガチだけどな
で、新だけどなかなかイイ。
乗りは真ほどシリアスって言うかハードじゃないんだけど
暴力性が画面からにじみ出てくる感じ。
特に隼人。2話でのキレっぷりがヤバイ。
でもゲッター2の活躍ほとんどねぇ。
3なんて5話で初登場だ。
1ばっかりなんでも少しアグレッシブに変形して欲しいな
あと武蔵坊弁慶のサービスシーンは要りません。
その辺が苦手な人にはオススメ出来ない。
そうだ
なんか足りねぇと思ったら
トマホークブーメランがねぇんだ。
早く投げろ!投げろ!
ゲッターカッターも使ってないな。
今回の目玉というかDVD購入に踏み切った理由の一つというか
キャラソン(なんかキャラソンなのかも怪しいが)がついてくるんですよ
一巻に一曲
そのうち一枚のCDで出そうだが。
竜馬のキャラソン結構微妙だったんだけど
隼人のキャラソンイイ!!
サビが「ゲッター!ゲッター!ゲッター!!」だぜ
そういやブラックゲッターはカッコイイね。
もうなんだか分けわかんなくなってきた。
俺の文章は伝えなきゃいけない所伝わらない不思議な文章
ただ下手なだけだが